話すことない(汗)
興味ないから聞く気ない(汗)
今話題の雑談力?
相手が話乗ってくればいいけど、まずわたしとノリが違うんだよ(汗)
よっぽど何か一緒にやらなきゃとか決めなきゃいけない以外で相手の顔色伺いながら話しする事事態そんな無理してまで会話しなくてもって思うんだけど(汗)
相手だって同じような事を思ってるから話さない訳だし
私情挟まないで円滑に仕事できればそれでいいんだけど(汗)
仕事なんだし(汗)
なんかコミュニケーションとらなきゃいけないんだろうなぁと思いつつも…ね(汗)
最近職場の人間関係疲れた(汗)
興味ないから聞く気ない(汗)
今話題の雑談力?
相手が話乗ってくればいいけど、まずわたしとノリが違うんだよ(汗)
よっぽど何か一緒にやらなきゃとか決めなきゃいけない以外で相手の顔色伺いながら話しする事事態そんな無理してまで会話しなくてもって思うんだけど(汗)
相手だって同じような事を思ってるから話さない訳だし
私情挟まないで円滑に仕事できればそれでいいんだけど(汗)
仕事なんだし(汗)
なんかコミュニケーションとらなきゃいけないんだろうなぁと思いつつも…ね(汗)
最近職場の人間関係疲れた(汗)


