今月は時間配分うまくいかなくてめちゃくちゃ・°・(ノД`)・°・

よくもわるくもな今月(´-ω-`

日々先輩に助けてもらってなんとかやりすごしてます(汗)
先輩様々ヾ(@^▽^@)ノ


こないだ見つけたトトロのパワーストーン(о´∀`о)

中身はランダムで開けてからのお楽しみ( ´艸 `)



うっすら目が彫ってあってかわゆい(///∇///)
でも立たないから多肉ちゃんと一緒にプランターへ(о´∀`о)

初めてヘッドスパ体験(///∇///)
美容室のシャンプー気持ちいいからすき(///∇///)

そして…
久々の石屋さんであたらしくきれいな石ゲット(о´∀`о)



毎回お店行く度に楽しいし、親切にしてくれるしで毎回大満足(о´∀`о)

また軍資金たまったら行こ😂

そしてそして終に画面小さいかなぁって違和感感じてスマホに機種変更(´・c_・`)

なんだけど、やっぱ操作がめんどくさい
煩わしい( ̄□ ̄;)

やっぱりだよ(-_-;)
わかってたんだけどケータイ欲しいモデルのまず出ないと思うし(汗)

まいっちんぐ(汗)
なんか疲れちゃった(°∀°;

良いことまとめて起きてほしいな
昨日は3時間だけ仕事になっちゃって休みがパー(泣)
帰り本屋でみつけた
多肉ちゃんの本
SN3S0273.jpg
これを参考に第三避難場をつくろうかと(≧∇≦)

土は100均の圧縮してあるやつ今水で戻してるから順調(^O^)
やっと根腐り防止剤もみつけたしこれで一安心(≧∇≦)


あとは植えたりするのみ( ̄∀ ̄)

あはっ

本屋よる前にビビンバ食べに行って
チヂミとビビンバのセット頼んだら
最初にビビンバ到着
次にワカメスープにしちゃあ器がでかいのが到着

特に気にせず熱さと戦いながらビビンバ食べてたら
ホールさんがチヂミと間違えて冷麺持ってきちゃってすみませんって(笑)

わたし以外客居ないからこれはキッチンさんが間違えたんだろうなぁって(笑)

チヂミと交換するか聞かれたけど、頼んどいてあれだけど…わたしチヂミよりお好み焼きのが好きで…ね(笑)
ビビンバと冷麺頂きました(≧∇≦)

食べきれるか微妙だったけど案外完食でけた(≧∇≦)

なんかあっつい後に冷たいので丁度よかったかも(笑)

あははははははははは は( ̄∀ ̄)
今日は川崎大師へ(o^∀^o)
SN3S0258.jpg

建造物とかいいね(≧∇≦)

ポスターとかに31日まで御開帳って書いてあったけど、内容がわからないまま、5重の棟の中見学したり、本堂とか一通り参拝したあと、御開帳待ちの列に並んでしばしば待つこと1~2時間
SN3S0257.jpg
赤札頂けました(゚ロ゚屮)屮

赤札がこういう物なんだと初めて(≧∇≦)

屋台で焼きそば食べたあと
よくわからないままお砂踏みってのも開催してたから行ってみた(^O^)
出てきてからおみくじ引いたら十一番の大吉頂き\(≧∇≦)/

雨降りそうだったから、仲見世で豆腐ソフト食べて、お土産に濡れせん買ってラゾーナへ(≧∇≦)

あんま時間に余裕がなかったからちょっとしか見れなかったけど、クロックスの欲しかったスニーカー発見(≧∇≦)買えた(笑)

ついでにららぽカード使えてビックリ(笑)

そのまま届け物して100均で根腐り防止剤買って終了(^O^)

帰ったらとーさんがセブンのくじ引きでゲットしたミルキーがあって3個目で
SN3S0259.jpg

吉がでた(≧∇≦)
結構食べてるけど吉が出たのは初めて(≧∇≦)


充実した良いだった(o^∀^o)

ついでにやっと念願だったてん屋のたれ買った(笑)

追記
今度は小吉がでた(笑)
SN3S0270.jpg