なんだってんだちみたちは(´-ω-`)
(ノ-Д-)ノ~┻━┻
一部の奴らが煩わしい




すっぱり去ってすっきりした後に良い人達フリーター3人入って来てほしいなぁ(о´∀`о)
宝くじどでかくあたったらいいなぁ
なんか御雑煮が食べたいなぁ
具現化したらいーなー(о´∀`о)←痛い
さっきやっとメロンのマックシェイク飲んだ\(^-^)/
3口続くと頭キーンなんだよな( ノД`)…
おいしいんだけど飲み終わりいがらっぽくなって口んなか苦しくなるんだよなΣ(ノд<)
アイスと綿棒(紙軸)ないと生きてけないな(´-ω-`)
多肉ちゃん延びすぎたから大部分伐採した後
最近よく見てなくてちらっと見たら
知らないキノコ生えた(笑)

二日後キノコ伐採(о´∀`о)
ははははは(о´∀`о)
(ノ-Д-)ノ~┻━┻
一部の奴らが煩わしい





すっぱり去ってすっきりした後に良い人達フリーター3人入って来てほしいなぁ(о´∀`о)
宝くじどでかくあたったらいいなぁ

なんか御雑煮が食べたいなぁ

具現化したらいーなー(о´∀`о)←痛い
さっきやっとメロンのマックシェイク飲んだ\(^-^)/
3口続くと頭キーンなんだよな( ノД`)…
おいしいんだけど飲み終わりいがらっぽくなって口んなか苦しくなるんだよなΣ(ノд<)
アイスと綿棒(紙軸)ないと生きてけないな(´-ω-`)
多肉ちゃん延びすぎたから大部分伐採した後
最近よく見てなくてちらっと見たら
知らないキノコ生えた(笑)

二日後キノコ伐採(о´∀`о)
ははははは(о´∀`о)















一昨日ディズニー行った時


