なんだってんだちみたちは(´-ω-`)


(ノ-Д-)ノ~┻━┻

一部の奴らが煩わしいクマくまクマくまクマ

すっぱり去ってすっきりした後に良い人達フリーター3人入って来てほしいなぁ(о´∀`о)

宝くじどでかくあたったらいいなぁゆかな

なんか御雑煮が食べたいなぁちゅう~

具現化したらいーなー(о´∀`о)←痛い

さっきやっとメロンのマックシェイク飲んだ\(^-^)/
3口続くと頭キーンなんだよな( ノД`)…
おいしいんだけど飲み終わりいがらっぽくなって口んなか苦しくなるんだよなΣ(ノд<)

アイスと綿棒(紙軸)ないと生きてけないな(´-ω-`)

多肉ちゃん延びすぎたから大部分伐採した後
最近よく見てなくてちらっと見たら
知らないキノコ生えた(笑)
 

二日後キノコ伐採(о´∀`о)

ははははは(о´∀`о)

まさかの一昨日の夜、
ついさっきまで 使えてた📱が
電源おちたっきりメーカーのロゴがチカチカ表示されるばっかで一切つかえなーい(((( ;°Д°))))

次の日みんなでシー行くのに?…
8:30くらいにゲート前に
現地集合ってことは(。・ε・。)?
…私誰とも連絡取れないじゃんって
朝気がついて、電車の乗り換え時間も
しらべらんないから速めに家でたら
まさかの舞浜に7:30到着(笑)

サイゼ営業時間前だし…ね(^^;

ベッカーズで朝ごはん食べてから
シーについたはいいけど更にゲートが分かれてるー(°Д°;≡°Д°;)

右側のゲートで開園待ってたけど、
いつも左側だったような気がするなぁって
思いながらそのまま入園して
トイマニ向かってしばらく並んでたらみんなに会えたーきゃー上げ上げ

やっと合流できた(^^;
読みがあたったけど一か八かだったし開園直後じゃなかったらだめだったなっていうΣ(=°ω°=;ノ)ノ

夜までがっつり遊んで、無事終了(*'∀`*)v



次の日auショップもってったら原因不明で交換汗

買って1ヶ月たってないのに😥

でも逆に1ヶ月たってないこら無料だったから結果的にはよかったのかな😥

2、3枚写メ消えちゃったけど😥😥😥😥😥

まぁまぁまぁまぁ、ね(*´Д`)=з

とりま連絡とれるようになってよかったふなっしー誕生祭2014
こないだからちょいちょい
寄せ植えに良さそうな器発見ぼたもち④heart red&green


バスタブの大小のうつわと


雑貨屋でみつけた器ラブ
さっそく植え替えたぼたもち④

食器とかのがかわいいし深さもいろいろあって使いやすいな(о´∀`о)


今日はいろんなところでセールやってて
ほしかったもの安くゲットラブ
今まで忘れてたauボックスと歴代のl-
auショップにもってってやっと片付いたためいき

一番左のやつ初代ので10年位前のやつ(笑)

ほっときすぎた・・・・

ミニーミッキー一昨日ディズニー行った時
ワンスの抽選外れ・・・怒
七夕の見てから

シーに移動して
七夕のガチャやったら黄色のライトでた




かわゆい(///∇///)

つぎいったらワンス当たるといいなぼたもち④

最近汗疹がかゆい(;つД`)