今日時計二重にセットしてたのに全く気付かず寝坊った(;つД`)
しかも
時計なる一時間位前に一回起きたのに(>_<")
まだ時間あったから二度寝(泣)
ほんと最悪(;つД`)
そして 最近、自己中子に振り回されててほんとやだ(>Д<")
被害者ぶってるけどぉだから(;つД`)
ストレスすごくてつい毒吐いちゃうな(≡・x・≡)
いいことあるといいな(о´∀`о)
しかも
時計なる一時間位前に一回起きたのに(>_<")
まだ時間あったから二度寝(泣)
ほんと最悪(;つД`)
そして 最近、自己中子に振り回されててほんとやだ(>Д<")
被害者ぶってるけどぉだから(;つД`)
ストレスすごくてつい毒吐いちゃうな(≡・x・≡)
いいことあるといいな(о´∀`о)
はいでた板挟みー( ̄□||||!!
わたしのまわりしたたかすぎてわたしにはその思考が全くついていけない|_-))))
ってかわたし全部顔にでちゃうからそーいうの無理だしめんどくさくてなんかいや

めんどくさいから勝手に当人同士であとくされなくやってくれ(´Д`;)
明日は5 時起き。
全く眠気がない(汗
夜型には早朝からの仕事は向いてないな(°д°;)
わたしのまわりしたたかすぎてわたしにはその思考が全くついていけない|_-))))
ってかわたし全部顔にでちゃうからそーいうの無理だしめんどくさくてなんかいや


めんどくさいから勝手に当人同士であとくされなくやってくれ(´Д`;)
明日は5 時起き。
全く眠気がない(汗
夜型には早朝からの仕事は向いてないな(°д°;)