アメーバはブログ読みたいからたしか登録して
リア友は登録してなかったきがする(о´∀`о)
まぁいーや😆
意識戻ってから記憶は相変わらず曖昧で📱の中身とかもろもろみて思い出したり、
もろもろ連絡とったりできてよかった😄💕
今日天気悪いのに友達がお見舞きてくれて涙出そうになったけど、拭くものないからちょろっと目尻さわってこらえたよ(笑)
なんか書く順番逆な気がするけどまぁいーや💧
読んでる人いるんだかしらないし(笑)
意識戻ってからだ!
採血で血管細すぎて、
血とれないから左右針刺して5回目のチャレンジで採血成功(笑)
意識取り戻してから初採血(笑)
健康診断以外で、注射の針刺されるの2回以上って初体験(笑)
入院してから毎回注射するときは2回異常だな(爆)
腕の血管太くなんないもんかね😰
ってか入院とか、でかい病院くるのとか初体験(爆)
お見舞とかもいったことないし、初体験だらけ😄(苦笑)
で、チューブ入れたり抜いたり、検査だの、
目まぐるしく、ほぼ9月寝ておわったっていう(泣)
今月から流動食が終わって管抜けて、
初病院食が、お粥とかじゃなく、
看護士さんも自分もビックリ(笑)
普通食でちょっと量が少なめ😆
管が抜けたから普通に話せるようになったし、
病室も変わって昨日のめちゃイケ見れてよかった😄💕
今日はあとは歯磨きして終わり😆
あともろもろの検査結果待ち(о´∀`о)
寝てる間に落ちた筋力をリハビリでとりもどして、ついでに贅肉落としたい(о´∀`о)アハ
できれば貧血酷いからもうしばらくは採血しないでほしいな(о´∀`о)💦
御世話してもらってる立場だからいえないけど
ほんとに看護士さんとか、親に申し訳ないし、職場にも迷惑かけちゃってるし、
友達とか知人にも心配かけちゃって、
なんにしても申し訳無い気持ちでいっぱい🙇💦
手術とか脳に異常がとかじゃなくて、
ウイルス性の一時的なのだったらいいなぁ(泣)
早く原因わかるといいな。・゜゜(ノД`)
はい、おわり(о´∀`о)
リア友は登録してなかったきがする(о´∀`о)
まぁいーや😆
意識戻ってから記憶は相変わらず曖昧で📱の中身とかもろもろみて思い出したり、
もろもろ連絡とったりできてよかった😄💕
今日天気悪いのに友達がお見舞きてくれて涙出そうになったけど、拭くものないからちょろっと目尻さわってこらえたよ(笑)
なんか書く順番逆な気がするけどまぁいーや💧
読んでる人いるんだかしらないし(笑)
意識戻ってからだ!
採血で血管細すぎて、
血とれないから左右針刺して5回目のチャレンジで採血成功(笑)
意識取り戻してから初採血(笑)
健康診断以外で、注射の針刺されるの2回以上って初体験(笑)
入院してから毎回注射するときは2回異常だな(爆)
腕の血管太くなんないもんかね😰
ってか入院とか、でかい病院くるのとか初体験(爆)
お見舞とかもいったことないし、初体験だらけ😄(苦笑)
で、チューブ入れたり抜いたり、検査だの、
目まぐるしく、ほぼ9月寝ておわったっていう(泣)
今月から流動食が終わって管抜けて、
初病院食が、お粥とかじゃなく、
看護士さんも自分もビックリ(笑)
普通食でちょっと量が少なめ😆
管が抜けたから普通に話せるようになったし、
病室も変わって昨日のめちゃイケ見れてよかった😄💕
今日はあとは歯磨きして終わり😆
あともろもろの検査結果待ち(о´∀`о)
寝てる間に落ちた筋力をリハビリでとりもどして、ついでに贅肉落としたい(о´∀`о)アハ
できれば貧血酷いからもうしばらくは採血しないでほしいな(о´∀`о)💦
御世話してもらってる立場だからいえないけど
ほんとに看護士さんとか、親に申し訳ないし、職場にも迷惑かけちゃってるし、
友達とか知人にも心配かけちゃって、
なんにしても申し訳無い気持ちでいっぱい🙇💦
手術とか脳に異常がとかじゃなくて、
ウイルス性の一時的なのだったらいいなぁ(泣)
早く原因わかるといいな。・゜゜(ノД`)
はい、おわり(о´∀`о)


