アメーバはブログ読みたいからたしか登録して
リア友は登録してなかったきがする(о´∀`о)

まぁいーや😆
意識戻ってから記憶は相変わらず曖昧で📱の中身とかもろもろみて思い出したり、
もろもろ連絡とったりできてよかった😄💕

今日天気悪いのに友達がお見舞きてくれて涙出そうになったけど、拭くものないからちょろっと目尻さわってこらえたよ(笑)

なんか書く順番逆な気がするけどまぁいーや💧
読んでる人いるんだかしらないし(笑)

意識戻ってからだ!
採血で血管細すぎて、
血とれないから左右針刺して5回目のチャレンジで採血成功(笑)
意識取り戻してから初採血(笑)
健康診断以外で、注射の針刺されるの2回以上って初体験(笑)

入院してから毎回注射するときは2回異常だな(爆)
腕の血管太くなんないもんかね😰

ってか入院とか、でかい病院くるのとか初体験(爆)
お見舞とかもいったことないし、初体験だらけ😄(苦笑)


で、チューブ入れたり抜いたり、検査だの、
目まぐるしく、ほぼ9月寝ておわったっていう(泣)

今月から流動食が終わって管抜けて、
初病院食が、お粥とかじゃなく、
看護士さんも自分もビックリ(笑)
普通食でちょっと量が少なめ😆

管が抜けたから普通に話せるようになったし、

病室も変わって昨日のめちゃイケ見れてよかった😄💕
今日はあとは歯磨きして終わり😆

あともろもろの検査結果待ち(о´∀`о)

寝てる間に落ちた筋力をリハビリでとりもどして、ついでに贅肉落としたい(о´∀`о)アハ

できれば貧血酷いからもうしばらくは採血しないでほしいな(о´∀`о)💦

御世話してもらってる立場だからいえないけど
ほんとに看護士さんとか、親に申し訳ないし、職場にも迷惑かけちゃってるし、
友達とか知人にも心配かけちゃって、
なんにしても申し訳無い気持ちでいっぱい🙇💦

手術とか脳に異常がとかじゃなくて、
ウイルス性の一時的なのだったらいいなぁ(泣)

早く原因わかるといいな。・゜゜(ノД`)

はい、おわり(о´∀`о)
意識取り戻しましたが、4  5日前に意識です。

思い出せない事が多いのであれですが
元気になったらまたかきます。
すごく久しぶりにパピコのチョココーヒー味いただき(о´∀`о)ハート

めっちゃうまいんだけど食べ終わって数分後…眠い(。´Д⊂)

これくらいなら平気だと思ったのにやっぱりまだコーヒーは睡眠誘発でしかないんだな(泣)

恐るべしリラックス効果ガクリおよよ

ついでになんでか右側が不調(汗)
なんなん!?(>_<")