久々にLoft行ったらいいのがたくさん
やっぱり好きw
ってか塗ったあとベトベトしないハンドクリームって素敵すぎる(о´∀`о)
塗ったあと仕事ができるとかなんちゃら
書いてあるやつ久方ぶりに行ったら
種類が2つも増えててびっくらこいたw
あとIHでお餅を焼く網
今まで背伸びしてトースター覗きこみなから餅の焼き加減みてやってたけど、
今日田舎からお餅貰ってきたから
明日のお昼に網使えるか
試すんだい\(о´∀`о)/
たのしみー
今日は金魚の水槽の掃除を4ヶ月振りに
自分でやりまして、やってもらってた分
やりきれてないところがあって
この箇所のお陰?で水槽の水が…
噴水のように玄関の靴箱の上で
ブシャーッとすっごいあせって
誰かさんにバレたら雷おちるのと
漏電するのと二次災害の恐れって言う
すっごいやばかった。
めっちゃ焦ったけどわーっとか
言いながらなんとかなったw
で、改めて金魚とどじょう
見たけどわたしの居ない間に随分
でっかくなったなぁ(о´∀`о)
いっぱいごはん食べたのねw
水槽の見えないとこの管
掃除しきれてないとこ
その水が噴射した原因になった部分に
すっごい汚れめっさ詰まってたもん(爆)
御世話自分もしてもらっただけでも
申し訳ないしありがたい上に、
更に金魚・どっちかの世話と
水槽のそうじまでやってもらって本当に
申し訳ないしありがたい(ノД`)
無償の愛って程でないんだろうけど、
やっぱりわたしがまだわからない
感覚のモノであり、これから得るかもしれないし、得ないかもしれない感覚なんだろうなっておもった。
まだ御世話になってる(泣)
あと1年と7ヶ月位経てば
その間なにもなくを願うm(_ _)m
絶対に日々で恩を御返しするんだよ☺
本人達がそう感じてくれるとうれしいんだけどな(^^;
逆に気使わせて言わせてたらこまっちゃうよな(´Д`|||)

やっぱり好きw
ってか塗ったあとベトベトしないハンドクリームって素敵すぎる(о´∀`о)
塗ったあと仕事ができるとかなんちゃら
書いてあるやつ久方ぶりに行ったら
種類が2つも増えててびっくらこいたw
あとIHでお餅を焼く網
今まで背伸びしてトースター覗きこみなから餅の焼き加減みてやってたけど、
今日田舎からお餅貰ってきたから
明日のお昼に網使えるか
試すんだい\(о´∀`о)/
たのしみー
今日は金魚の水槽の掃除を4ヶ月振りに
自分でやりまして、やってもらってた分
やりきれてないところがあって
この箇所のお陰?で水槽の水が…
噴水のように玄関の靴箱の上で
ブシャーッとすっごいあせって
誰かさんにバレたら雷おちるのと
漏電するのと二次災害の恐れって言う
すっごいやばかった。
めっちゃ焦ったけどわーっとか
言いながらなんとかなったw
で、改めて金魚とどじょう
見たけどわたしの居ない間に随分
でっかくなったなぁ(о´∀`о)
いっぱいごはん食べたのねw
水槽の見えないとこの管
掃除しきれてないとこ
その水が噴射した原因になった部分に
すっごい汚れめっさ詰まってたもん(爆)
御世話自分もしてもらっただけでも
申し訳ないしありがたい上に、
更に金魚・どっちかの世話と
水槽のそうじまでやってもらって本当に
申し訳ないしありがたい(ノД`)
無償の愛って程でないんだろうけど、
やっぱりわたしがまだわからない
感覚のモノであり、これから得るかもしれないし、得ないかもしれない感覚なんだろうなっておもった。
まだ御世話になってる(泣)
あと1年と7ヶ月位経てば
その間なにもなくを願うm(_ _)m
絶対に日々で恩を御返しするんだよ☺
本人達がそう感じてくれるとうれしいんだけどな(^^;
逆に気使わせて言わせてたらこまっちゃうよな(´Д`|||)

