久々にLoft行ったらいいのがたくさん
やっぱり好きw

ってか塗ったあとベトベトしないハンドクリームって素敵すぎる(о´∀`о)
塗ったあと仕事ができるとかなんちゃら
書いてあるやつ久方ぶりに行ったら
種類が2つも増えててびっくらこいたw

あとIHでお餅を焼く網
今まで背伸びしてトースター覗きこみなから餅の焼き加減みてやってたけど、
今日田舎からお餅貰ってきたから
明日のお昼に網使えるか
試すんだい\(о´∀`о)/

たのしみー

今日は金魚の水槽の掃除を4ヶ月振りに
自分でやりまして、やってもらってた分
やりきれてないところがあって
この箇所のお陰?で水槽の水が…
噴水のように玄関の靴箱の上で
ブシャーッとすっごいあせって
誰かさんにバレたら雷おちるのと
漏電するのと二次災害の恐れって言う
すっごいやばかった。

めっちゃ焦ったけどわーっとか
言いながらなんとかなったw

で、改めて金魚とどじょう
見たけどわたしの居ない間に随分
でっかくなったなぁ(о´∀`о)

いっぱいごはん食べたのねw
水槽の見えないとこの管
掃除しきれてないとこ
その水が噴射した原因になった部分に
すっごい汚れめっさ詰まってたもん(爆)

御世話自分もしてもらっただけでも
申し訳ないしありがたい上に、
更に金魚・どっちかの世話と
水槽のそうじまでやってもらって本当に
申し訳ないしありがたい(ノД`)

無償の愛って程でないんだろうけど、
やっぱりわたしがまだわからない
感覚のモノであり、これから得るかもしれないし、得ないかもしれない感覚なんだろうなっておもった。

まだ御世話になってる(泣)
あと1年と7ヶ月位経てば
その間なにもなくを願うm(_ _)m

絶対に日々で恩を御返しするんだよ☺
本人達がそう感じてくれるとうれしいんだけどな(^^;
逆に気使わせて言わせてたらこまっちゃうよな(´Д`|||)







panda030さんのブログ
http://s.ameblo.jp/panda030

こないだリハビリ施設兼病院を
退院いたしました(о´∀`о)
で、しばらくおうちでゆっくりいたします

リハビリ施設の方々にも短い間でしたが
たくさん御迷惑をおかけいたしまして
御世話になりましたm(__)m

白血球元々少ない上に(^^;
骨髄のタイ プが珍しいらしいから
薬とかの副作用とかで白血球減っちゃったら静岡の病院に骨髄検査で採取して送るってゆう(爆)
骨髄採取は一瞬で終わるけど叫ぶ程痛かったのを覚えてるからもうやりたくないよクマ

調べてみないとびっくり(о´∀`о)
やっぱなんにしても
開けてびっくり玉手箱みたいなもんだなw

御世話になった人達に恩返ししたいしまた前みたいにしっかり働いてぇしたいな(о´∀`о)
とりま、2年の辛抱らしいけぇ
その前に何もない事を祈りぃのぉ
なるようになぁれぇ(о´∀`о)


今思えば、
あの彼はオネエだったのかな?w
だから他の人がわざわざ笑って話題に出してきたのかなf(^_^;
別にわたしは良いと思うけど(о´∀`о)





改めて言われたことの意味を理解したら
なんか衝撃的っていうか、なんていうか、心が痛んだよ

いくら仕事だからって言ってくれても、わたしにはできないし、ここまでなるまで 御世話してくれた皆様には本当に感謝してるし、新に御世話になってる方々にも感謝だし、

これからどうなるかもわからないし、
結局未知すぎるみたい?
そんなに驚かれると思わなかったよねってことだらけだったけど(汗)

職場にも家族にもいろんな人達に迷惑かけちゃったし、
これからのこと今後について決めてかなきゃいけないけどなるようになれで
とりあえずやってみなきゃか

なんにしても、やってみないと
ためしてみないと、その現場が迎えてくれるのであれば話し合ってとりあえずやってみないとはじまんないんだよなf(^_^;

こればっかりは試してみないことにはわからないんだなって思ったよ

とりま前向きにいってなるようになれなんだよ

なげやりになってるわけじゃなく
人は人わたしはわたし、でも
傷つきやすいのよ(笑)
いろいろ忘れてたこと思い出したよ(о´∀`о)