わたし 昨年大病をしたんだよって病院の先生に説明されても、
毎回、久方ぶりに会った友達とか、知人に大変だったねって言われても、全く無自覚なんよねf(^^;
だって、1番大変だった時とか麻酔で眠らされてて後から聞いたんだもーん(汗)
本当に大変だったんは、御世話をしてくださった先生達と看護士さん達と助手さん達と理学療法士さん達なんですf(^^;
ありがたいんだけど、なんかこう、自分がすごく大変だった訳じゃないから返す言葉にこまっちゃうんよねw
申し訳ない話(爆)
ぶっちゃけれる仲なら言えるけどそうじゃないと言いづらい(汗)
なんか、一部は社交辞令なんだろうけど、どっちかっていうとこれからかしらぁ?
お陰様で みたいな感じが無難なかんじだぁなぁ(*/□\*)
まいっちんぐw
なるようになぁれ(о´∀`о)b
で、脳炎とかで、てんかんになった場合、
発作って大体2年位で治まるらしいって先生が言っておられましたm(_ _)m
そして、熱で脳やられた結果、わたしの場合は2割やられたぁΣ(ノд<)
8割でこれからはどーのこーのって他の先生に御説明頂いたけど、元々知ってる事でもないし、一部記憶ぶっ飛んでんし、じゃあがんばります(о´∀`о)
って返事するしかないよねf(^^;
なんにしてもお陰様で今がありますよm(_ _)m
毎回、久方ぶりに会った友達とか、知人に大変だったねって言われても、全く無自覚なんよねf(^^;
だって、1番大変だった時とか麻酔で眠らされてて後から聞いたんだもーん(汗)
本当に大変だったんは、御世話をしてくださった先生達と看護士さん達と助手さん達と理学療法士さん達なんですf(^^;
ありがたいんだけど、なんかこう、自分がすごく大変だった訳じゃないから返す言葉にこまっちゃうんよねw
申し訳ない話(爆)
ぶっちゃけれる仲なら言えるけどそうじゃないと言いづらい(汗)
なんか、一部は社交辞令なんだろうけど、どっちかっていうとこれからかしらぁ?
お陰様で みたいな感じが無難なかんじだぁなぁ(*/□\*)
まいっちんぐw
なるようになぁれ(о´∀`о)b
で、脳炎とかで、てんかんになった場合、
発作って大体2年位で治まるらしいって先生が言っておられましたm(_ _)m
そして、熱で脳やられた結果、わたしの場合は2割やられたぁΣ(ノд<)
8割でこれからはどーのこーのって他の先生に御説明頂いたけど、元々知ってる事でもないし、一部記憶ぶっ飛んでんし、じゃあがんばります(о´∀`о)
って返事するしかないよねf(^^;
なんにしてもお陰様で今がありますよm(_ _)m