むかし、兄が2、3歳だった頃、
みかんめっさ食べまくった結果、
顔がどれ位黄色くなったんか知らんけど、
母曰く、とにかく顔色がいつもより黄色くなってる‼って慌てて病院連れてった結果

先生→みかんの食べ過ぎですねw

母  Σ(-∀-;)恥ずかしい

確かにみかんずっと食べてるなとは思ってたけど、あんなに食べてると思わなかった

とか、ウケるー(爆)
そしてわたしは過去に牛乳寒天毎日めっさ食べまくってたら数日後、お腹激痛で病院の御世話になりました(。´Д⊂)

医療関係者の方々にへんちこりんなので
お騒がせしてご めんなさい( ノД`)…

母から聞いた話(汗)

自分がこうしてあげたのにとか、
プレゼントとか見返り求めてたりとか、
最終的に決めたんはお前だろって思うんよね。

いろんな価値観もった人いるんはわかるけど、だったらいらないし、してくれなくて結構だし、御気持ちだけ有りがたくうけとりますってことで、二度と関わりたくない。

自分だけズルいよとか、どうズルいのか全く理解できないけど、お前も同じように仕事辞めろよ、とか言われたこともあったさ

わたし、なにも辞めなくてもいいんじゃないかって、
そこまでしなくてもいいんじゃないか、
自分が辞めたいなら辞めたいでとは
話し合ったのに、
結局、自分の意思で勝手に辞ておいて、
そうわたしに、ぼろぼろ泣きながら
ズルいよとか、聞きながら内心、
そう言っちゃうんだぁ、へぇ,,,,
とか、
そーゆーとこが余計に嫌いになったのを思い出したよ。
わたしだってちゃんと理由はあったのにねぇ、それすらもかぁ(´Д`|||)

わたしだって自分の意思で決めてきたけど、それでお前も同じようになれとか、
それが良い事なら思うけど、嫌な事とか思ったこと嫌いな奴でも言わない。


最終的に縁切る時に言われて、
もう頭おかしいって言うか、
わたしには理解できない
自分とは根本的に合わないって思った。

我儘たくさん聞いてもらって感謝しなきゃいけないんだろうけど、
あんなに好きだったのに、ここまで人を嫌いになるもんなんだなぁって初めで知ったよ相手だったな(爆)

わたしの場合は、
プレゼントとかは、喜んでもらえればなぁって思うし、行為にしても、役に立てればだし、ノリ合う人だと笑いに走るけど(^^;
見返りは求めないな(´Д`|||)
むしろ、迷惑になってないか、
気遣わせちゃったかなってそっちきにするわ(´Д`|||)

もう、マジで奴とは二度と関わりたくない
もう1人関わりたくないの居るけど奴程じゃない。

嘘自体駄目ってちっこい子におしえるっしょ。
人を傷つける嘘は絶対駄目だけど、
人を喜ばせる嘘ならついても良い時もあるって学んだよ(-""-;)

でも、取り繕うのが後でめんどいんよね
うれしいの(о´∀`о)❤
待ちに待ったアルバム届くっしょ(о´∀`о)⤴

御忙しい隊長から返信あったりとか、
LIFE!のシーズン3始まるとか、
御迷惑御掛けしたのに、
職場の方々から頂き物を(。´Д⊂)
嬉しくてないちゃうぞぉみたいなw

で、雪ちょろっとだけ降ったっしょ(о´∀`о)

わぁーい\(о´∀`о)/へ
見たいもん見れたし、
タイムリーなんも
そうなんかわからないけど、
うれしい(о´∀`о)

なんにしても
皆々様ありがとうございました(о´∀`о)

なんか最近タイムリー?
気のせいだよね?w


TV見てそれは、実体件とちょいちょい被ってますよぉみたいな?
ってそんなん五万と居るって事だよねきっとw
で、行きたいなぁって思ってた場所丁度電源入れるとやってたりさ、
ここの神社行った方が良いよって友達に場所説明される数時間前になんとなく初めて行ったとこがそこだったとかw

偶然?
タイムリー?
え?  なんなん?  
気のせいだよね?(^^;

なんにしても、ラッキーって事で‼
皆様ありがとう(о´∀`о)