むかし、兄が2、3歳だった頃、
みかんめっさ食べまくった結果、
顔がどれ位黄色くなったんか知らんけど、
母曰く、とにかく顔色がいつもより黄色くなってる‼って慌てて病院連れてった結果
先生→みかんの食べ過ぎですねw
母 Σ(-∀-;)恥ずかしい
確かにみかんずっと食べてるなとは思ってたけど、あんなに食べてると思わなかった
とか、ウケるー(爆)
そしてわたしは過去に牛乳寒天毎日めっさ食べまくってたら数日後、お腹激痛で病院の御世話になりました(。´Д⊂)
医療関係者の方々にへんちこりんなので
お騒がせしてご めんなさい( ノД`)…
母から聞いた話(汗)
みかんめっさ食べまくった結果、
顔がどれ位黄色くなったんか知らんけど、
母曰く、とにかく顔色がいつもより黄色くなってる‼って慌てて病院連れてった結果
先生→みかんの食べ過ぎですねw
母 Σ(-∀-;)恥ずかしい
確かにみかんずっと食べてるなとは思ってたけど、あんなに食べてると思わなかった
とか、ウケるー(爆)
そしてわたしは過去に牛乳寒天毎日めっさ食べまくってたら数日後、お腹激痛で病院の御世話になりました(。´Д⊂)
医療関係者の方々にへんちこりんなので
お騒がせしてご めんなさい( ノД`)…
母から聞いた話(汗)