コンビニとかスーパーで、カントリーマームのラムレーズン味と、ハッピーターンのレアチーズ味、ハイチュウヨーグルト味、ハーゲンダッツのカスタード味、ピノのダース味、雪見だいふくチョコクランチ味get(о´∀`о)❤

ハッピーターンのレアチーズケーキ味はまだ食べてないけど、他全部うまかった\(о´∀`о)/w

あとは、スタバのチョコサクラなんちゃらを飲みたいが…

コーヒーの香りで眠くなる(。´Д⊂)
今はだめなの(泣)
おいしくコーヒー飲めるし、
禁止もされてないけど、発作でるの寝てる時だから(。´Д⊂)
コーヒーショップの前とかコーヒー臭する人要注意なの(泣)
なんでこんな体質なんだぁ(´Д`|||)
ばかやろー💦
病気なる前、目覚めるのは酒って前言ってたな(汗)
さすがに今言うとまずいから言わないけど💧

ハッピーターンのレアチーズケーキ味はまだ食べてないけど、他全部うまかった\(о´∀`о)/w

あとは、スタバのチョコサクラなんちゃらを飲みたいが…

コーヒーの香りで眠くなる(。´Д⊂)
今はだめなの(泣)
おいしくコーヒー飲めるし、
禁止もされてないけど、発作でるの寝てる時だから(。´Д⊂)
コーヒーショップの前とかコーヒー臭する人要注意なの(泣)
なんでこんな体質なんだぁ(´Д`|||)
ばかやろー💦
病気なる前、目覚めるのは酒って前言ってたな(汗)
さすがに今言うとまずいから言わないけど💧
ブラックのアイスコーヒー飲みたい今日この頃( ノД`)…
なんでコーヒーで眠くなる体質なんだぁ
ばかぁ(。´Д⊂)
寝たい時に今は寝させてもらえないし、
寝ろって時には眠くないし
生活リズムがちがうんよ(泣)
わたしなりたくてなった訳じゃないけど
夜型なんよ(泣)
もしくは、活動時間半日ずれてるんよ多分
(。>д<)
なんでコーヒーで眠くなる体質なんだぁ
ばかぁ(。´Д⊂)
寝たい時に今は寝させてもらえないし、
寝ろって時には眠くないし
生活リズムがちがうんよ(泣)
わたしなりたくてなった訳じゃないけど
夜型なんよ(泣)
もしくは、活動時間半日ずれてるんよ多分
(。>д<)