今日色々買い物したら
金額的には痛いんだけど
まさかの7,770円ピッタリだったw
ちょっとズレてるけどラッキー7?(о´∀`о)
イエーイ\(о´∀`о)/w
今日の皆既月食を機にもろもろどさくさ紛れに全部治ってるといいなぁ(о´∀`о)
一昨日こけて足どでかいあおたんでけた(泣)
金額的には痛いんだけど
まさかの7,770円ピッタリだったw
ちょっとズレてるけどラッキー7?(о´∀`о)
イエーイ\(о´∀`о)/w
今日の皆既月食を機にもろもろどさくさ紛れに全部治ってるといいなぁ(о´∀`о)
一昨日こけて足どでかいあおたんでけた(泣)