今日色々買い物したら
金額的には痛いんだけど
まさかの7,770円ピッタリだったw
ちょっとズレてるけどラッキー7?(о´∀`о)
イエーイ\(о´∀`о)/w

今日の皆既月食を機にもろもろどさくさ紛れに全部治ってるといいなぁ(о´∀`о)

一昨日こけて足どでかいあおたんでけた(泣)


昨夜人生3回目の救急車で運ばれたー(泣)
皆々様御迷惑かけて大変ごめんなさい(泣)

どう御詫びしたら良らってゆう(汗)
きちんと恩返し出来る様に早く回復いたしますからぁ(。´Д⊂)
このあったか冷たい季節何気に好き(о´∀`о)

いいなぁ(о´∀`о)❤