変な夢見た( ´,_ゝ`)
なんでか浜辺歩いてたと思いきや、
しばらくしたら神社の境内っぽい
雰囲気にかわって、 砂浜が小石になったと思ったら今度階段登って、登りきったところには今度無人の賽銭箱があって
貰って帰ると願いが叶いますよ
ってそこ来てた人が教えてくれて、
封筒に金額が書いてあって
朱色とか白、黒で5、6色位あったかな
で、とりあえず封筒は色ごとになんでか金額がなんでか1110円とか990円とか違ったな(´Д`|||)
生々しい夢見たなで、
ちっちゃい丸い形した絵馬の模様が、
折り紙の鶴で焼き印でいれた感じみたいな
ちなみに焼き印線みたいに黒一色で書かれた折り紙鶴の向きは左向き
で、叶えたい願い事に絵馬と封筒が
一緒に別れて入ってて、
それぞれの金額賽銭箱に入れて、
選んで書いたら、持って帰るか封筒に入れて神社に置いてくかみたいなとこまで見て、起きたw
でもそこの場所
左側水遊びできるとこあるし
遊んでる人たくさんいたし、
観光客もそれなりに人いたしw
なんか変わったとこだったし
なんか、ほんとにへんちこりんな夢みた( ´,_ゝ`)
丸い折鶴の絵馬って
ほんとにあったりするんかな?( ´,_ゝ`)