紹介状書くので、セカンドオピニオンって事で一度専門病院に行って見て下さい。
って今日専門家に見てもらったら
その先生物はっきり言うからおもしろかったw
運ばれて最初何にされたとか
普通そこ聞くとしたら、
どんな処置されましたかとかじゃね?
よっぽど時間が惜しかったの?
なんにしてもまさかその言葉が出るとは思わなかったから笑いたかったよ w
って今日専門家に見てもらったら
その先生物はっきり言うからおもしろかったw
運ばれて最初何にされたとか
普通そこ聞くとしたら、
どんな処置されましたかとかじゃね?
よっぽど時間が惜しかったの?
なんにしてもまさかその言葉が出るとは思わなかったから笑いたかったよ w