紹介状書くので、セカンドオピニオンって事で一度専門病院に行って見て下さい。
って今日専門家に見てもらったら
その先生物はっきり言うからおもしろかったw

運ばれて最初何にされたとか
普通そこ聞くとしたら、
どんな処置されましたかとかじゃね?
よっぽど時間が惜しかったの?

なんにしてもまさかその言葉が出るとは思わなかったから笑いたかったよ w
昨日はすごい久方ぶりに手羽先をたべた(о´∀`о)❤
両端とってから食べるときれいに身がとれるってほんとだった(о´∀`о)b
うまかった❤
これでラガーがあればもっとばっちぐなんだが
早くラガーが飲みたいの( ノД`)…

どさくさまぎれに全部治らんかなぁ( ´∀`)
昔からでかいケガとかぶっけるんとかだいたい左側だよ(´Д`|||)泣

気おつけねば(´・ω・`)