25日から検査入院して調べた結果を
久々に連絡来た一緒に働いてた人に言った結果、

脳波まで個性派なんてさすが☺

‼Σ(゜Д゜)
逆にめっさうまい事言ってますよ(爆)(σ≧▽≦)σ
すごいって頭の回転が凄すぎる!
母と大爆笑w
さすが尊敬致します(о´∀`о)❤

にしても、類は友を呼ぶなんかなぁ(о´∀`о)❤

1番の希望はどさくさ紛れで、あの期間はなんだったんだったんた?的な感じで、一通り都合良く希望通りに、治ってくれると御世話になった方々へ早めに恩返しもできるんだけどなぁ(о´∀`о)
兄からこないだふなっしーのぬいぐるみもらったけど、私も前に同じのUFOキャッチャーで取ってたんだよ(爆)

きれいに忘れてた(о´∀`о)
こないだ会った時にポケットから何出てくるかと思いきや。
しかも、11月位から確かポケットいれっぱだったけどいるとかばかこけw

で、今回はプーさんで300円でとったらしいけどもう気持ちだけありがたく頂くからもうって2回目で断れた(о´∀`о)

気遣い断るのってのが1番気疲れする。
親しき仲にも礼儀ありだけど、ほんと相手がおにいちゃんでよかった( ノД`)…


こないだ見た夢の内容が唐突で起きた時ウケたw

なんでか、いきなり旅館の廊下を小学校からの友達と、中学からの友達に左右の腕ガッチリ捕まれて、二人は爆笑しながら、
「二日前に決めたんだよねー!」
とかノリで全部決めたみたいな事言いながら、私の都合もあるんだけどwの抵抗虚しく、
3人で今月の19日に温泉行く計画が急遽決まった‼って内容の
へんちこりんな夢だった(笑)

どっちの友達とも最近連絡とってないw

なんにしてもウケたw