あれから大分時が経って、
避難した多肉ちゃんの土が軽すぎて、窓際に置いといた植木だなんだって窓開けてたら見事に風にのって土が、パーってベッドの上に巻き散らかってたって言うw
で、今日植え替えしようと思って久方ぶりにピンセットでいじったら結構根付いてるΣ(-∀-;)
あんなに根っこスゴいと思ってなかったwwwwwwww
やっぱり植物はすごい(о´∀`о)
今回はうまく植え替えできるといいな(о´∀`о)
避難した多肉ちゃんの土が軽すぎて、窓際に置いといた植木だなんだって窓開けてたら見事に風にのって土が、パーってベッドの上に巻き散らかってたって言うw
で、今日植え替えしようと思って久方ぶりにピンセットでいじったら結構根付いてるΣ(-∀-;)
あんなに根っこスゴいと思ってなかったwwwwwwww
やっぱり植物はすごい(о´∀`о)
今回はうまく植え替えできるといいな(о´∀`о)