今日外来でMRIとRI?やったけどなんか、場所的に取らなくて良いって言われたから他のもんとらんでやったら、体が低周波あててるみたいに、ビリビリして来てますよーw
って言う(笑)
別にそんな極端に痛いって訳じゃないし、技師さん取らなくても良いっ言ってたから、まぁそのうち終わるかみたいな(о´∀`о)笑
そいえば、
昔うっかり触ったコンセントが懐かしい(о´∀`о)笑
うっかりコンセント触って指痺れるし、
ブレーカーが落ちて洒落になんないし(泣)
そんで怒られ…1回だけげんこつとんできてよけたけど、それもそれで避けんなっておこられたしなんだよこいつみたいなでトラウマw

いろいろあったけど、懐かしいなぁ(о´∀`о)w

今日は久々に電車で同級生宅へ(о´∀`о)❤
いろいろ偶然が重なって私的に今日みんなに会えてすごい嬉しかった(о´∀`о)❤

ちびっこ3ヶ月見ない間にでかくなってんし、前は話せなかったのに( ノД`)
今日会ったらお話してくれたし
っつーか殴るまでになったてしw
ちびっこ力加減知るまでが痛いけど、人ん家のこどもは成長早いw
そんでもって、友達はかわらなぁい(о´∀`о)❤

久々に会えたのも本当にうれしかったし、いろんな話ができてよかった(о´∀`о)❤
1番はやっぱり、生で話できた事。
行かせてくれた親に感謝します(^_^)/

またみんなで遊べれば良いなぁ(о´∀`о)






去年の夏から作り途中の棚なんとかして完成させたいんだけど、今の状態じゃグラインダーとかジグソー使ったら尚更怒られるの目に見えてるんだよなぁΣ(-∀-;)

だって去年が既にバレて怒られたの思い出したんだもん( ノД`)…

で、今年庭の木切るのに電動ノコギリ買ってきたとかそれは良いんかいΣ(-∀-;)
ってすげー、昔からうちの親父様わけわからん。
人がやると文句言うくせに自分がやる分にはいいんですよねー(о´∀`о;)

なんてめんどーなんだ。
うまくのせるのも、始めから自分でやった方が早いんだけど…( ´,_ゝ`)

なんにしても棚をどう完成させるか考えないとホコリがつもるし、物が置けない( ノД`)…
いろいろこれやってぇのあれやってぇのって思い出したんだぁ\(о´∀`о)/
ただ、やっぱストレスの威力は半端ないw
あともっと言うと去年の今頃移動した店舗がなんでか、人は嫌いじゃないし、良い人達ばっかだったしなんだけど、ほんとになぁんでか、なぁんでかあそこの場所がなぁんか、気分的になんか、買い物とか飲み行く位だったらしょっちゅう行ってたけどなんでかなんでか、あそこはなんでかわからないけど、違うみたいな、かなり一緒に仕事してた方々には失礼極まりないんだけど、
転職考えてたんだよなぁ。
そしたら丁度なタイミングで体調が一気にガタ落ちしたんだよな(о´∀`о)爆
ここまで落ちると思わなかったw

なんにしても
いろんな方々の御影で去年いっぱい休ませてもらったから、これからいろいろ進めよぅ(о´∀`о)b