今日外来でMRIとRI?やったけどなんか、場所的に取らなくて良いって言われたから他のもんとらんでやったら、体が低周波あててるみたいに、ビリビリして来てますよーw
って言う(笑)
別にそんな極端に痛いって訳じゃないし、技師さん取らなくても良いっ言ってたから、まぁそのうち終わるかみたいな(о´∀`о)笑
そいえば、
昔うっかり触ったコンセントが懐かしい(о´∀`о)笑
うっかりコンセント触って指痺れるし、
ブレーカーが落ちて洒落になんないし(泣)
そんで怒られ…1回だけげんこつとんできてよけたけど、それもそれで避けんなっておこられたしなんだよこいつみたいなでトラウマw
いろいろあったけど、懐かしいなぁ(о´∀`о)w
って言う(笑)
別にそんな極端に痛いって訳じゃないし、技師さん取らなくても良いっ言ってたから、まぁそのうち終わるかみたいな(о´∀`о)笑
そいえば、
昔うっかり触ったコンセントが懐かしい(о´∀`о)笑
うっかりコンセント触って指痺れるし、
ブレーカーが落ちて洒落になんないし(泣)
そんで怒られ…1回だけげんこつとんできてよけたけど、それもそれで避けんなっておこられたしなんだよこいつみたいなでトラウマw
いろいろあったけど、懐かしいなぁ(о´∀`о)w