時どき胃の左側がむず痒くなることがあったけど今はめっちゃ痛い!!/(゜□゜;)/

悪寒と鳥肌がとまらない(∋Д∈)

これはストレス?(-Д-;)

こないだ牛角で軽くのつもりが結局めっちゃがっつり食べたー
むしゃくしゃしてるときは肉だなって変な格言ができた
 
行く先々で見つけたふくろうちゃんたち
 
またかわゆいのめっけられたらいーなー
 
ってか美容室行きたいんだけどいつもいってるとこ休みがかぶってなかなか行けない
もともと鳥すきだけど、なんだか最近ピンポイントにふくろうハマった(●´∀`●)


フラミンゴもいいね(≧∇≦)