久々にブラックチョコアイス食べてめっさしあわせ(о´∀`о)❤

めっさうまーと食べ進めてたら
途中一口分落下Σ(-∀-;)

きゃー。・゜゜(ノД`)悲劇

Tシャツと床下を無駄においしくしてしまった(泣)

扇風機避けて食べたのにー(;つД`)

参ったな(笑)
でもって、今しゃっくりがとまらん(笑)
まいっちんぐ
(о´∀`о;)

まぁ、そのうち止まるだろうし、
今日はお気にのアイスを食べたからいっか(о´∀`о)b
職場早退してからこんな大事になるとは思ってなかった😅

熱もストレスもダメだな(;・ω・)

あれから約1年
時が経つのは早いなぁ(о´∀`о)

ほんとどさくさ紛れに治んないかぁ
久々にガリガリ君食べたらあたりでたー\(о´∀`о)/

っつーか、珍しく兄にそのあたり棒を写メLINEで送ったらおめでとうございます、
位しか言ってやる言葉がないよ
って言われたけど、
こっちだってお前とそれ以上会話が弾むとは思ってないよ。

そもそも、お前がリアルマリオカートやってたとか、カレーは飲み物って店の看板の店があった現物の写メ送ってきて
先に女みたいなことしだしたのそっちじゃね?(-""-;)

んだよあのくそったれ(-_-#)
めんどくせえ