久々にブラックチョコアイス食べてめっさしあわせ(о´∀`о)❤
めっさうまーと食べ進めてたら
途中一口分落下Σ(-∀-;)
きゃー。・゜゜(ノД`)悲劇
Tシャツと床下を無駄においしくしてしまった(泣)
扇風機避けて食べたのにー(;つД`)
参ったな(笑)
でもって、今しゃっくりがとまらん(笑)
まいっちんぐ
(о´∀`о;)
まぁ、そのうち止まるだろうし、
今日はお気にのアイスを食べたからいっか(о´∀`о)b
めっさうまーと食べ進めてたら
途中一口分落下Σ(-∀-;)
きゃー。・゜゜(ノД`)悲劇
Tシャツと床下を無駄においしくしてしまった(泣)
扇風機避けて食べたのにー(;つД`)
参ったな(笑)
でもって、今しゃっくりがとまらん(笑)
まいっちんぐ
(о´∀`о;)
まぁ、そのうち止まるだろうし、
今日はお気にのアイスを食べたからいっか(о´∀`о)b