いままでずっと怖れていたのに
わたしにも親不知が3本生えてきてしまった

しかも虫歯なってたぁ・゜・(つД`)・゜・

全部が寝てる間に一気に治ってればいいΣ(-∀-;)
予約外で歯医者さんら
丁度ピッタリ1年振りで前回御世話になった歯医者さんに再会したのがウケた(;・ω・)

またまた会うと思わなかった(汗)
親不知抜くのやだなぁ。・゜゜(ノД`)
免許の更新だぁ(泣)
なんで今年の今頃に葉書がくるんだぁ(泣)

ほんとに忘れた頃に更新の葉書ってくるなΣ(-∀-;)

仕事の合間ぬって教習所通ったから時間かかったんかな(汗)

今思えば、程好く買い出しする程度、たまに身分証


………………金額的に高いよ( ノД`)泣

更新料ってこんなしたっけかと二度見してしまったΣ(-∀-;)

ってか、更新用の写真撮らなきゃだし、
それの注意事項も載ってんのウケた(о´∀`о)

度の入ってるカラコンも注意事項に入れなきゃダメになったんねw

世知辛い時代になったんねf(^^;
なんにしてもいかにきゃだぁ(о´∀`о)

普通に更新できると良いなぁ






アクセス数見たら
左側に表示されてる最近と
右側に表示されてるのそのまま見ると
偶然にも誕生日(笑)

ウケるー(о´∀`о)