まだウグイスないてる(;・ω・)(爆)
異常気象のせいなん!?
それとも誰か飼ってるか、誰かの着信音なん?

知ーらん、ぺったん、ゴーリーラ(о´∀`о)/♪
聞かなかったコトにしよう。

掃除おわった後
変な時間にうっかり居眠りしてしまった(;・ω・)

久々にいつもやらないとこ掃除すると埃がぱないΣ(゜Д゜)
これでしばらくばっちぐ(о´∀`о)b

と、思いきや…
寝てる間に、頬っぺた蚊においしく頂かれた(泣)
かゆい。・゜゜(ノД`)
こんばかちんがぁ
鉢植えの植え替えが。・゜゜(ノД`)

がんばって起きたのに…!Σ( ̄□ ̄;)

タイミング悪く、
コーヒーの薫り漂わせて帰って来た!Σ( ̄□ ̄;)

ちーん…わたし3度寝突入いたしました。

みんながみんな、コーヒーで起きると思ったら大間違いなんだよ。・゜゜(ノД`)

昔からなんでかコーヒー眠くなっちゃう体質なのは変えらんないんは仕方ないし、ブラックもおいしく飲めるんさ(;つД`)

ただ毎回こいつとタイミングが合わない(泣)
なんで、わざわざ時間ずらしてんのに…
お前ー(-_-#)
こん、ばかちんがぁ。・゜゜(ノД`)
ここまでくるとたまたまじゃなくて
知らず知らずの内に嫌がらせしてますよ的な…
やっぱ一緒に居れるん4、5時間が限度…かなぁ

多分お互いそもそもが違いすぎるから無理だよw

今日はどうしようか迷うw
そして、結局医者泣かせはかわらず(笑)
植え替えは、今週中に終わらせたい(о´∀`о)
昔、いとこん家行くと、1つ、2つ下の男の子居たけど毎回なんでか、
こっちから話しかけても遊ばないし、
体格的に小さい頃なんて大差ないからむしろ泣かされるし、そうすると向こう親に怒られるからそれ何回か繰り返すと


わたし=お母さんに怒られるみたいに覚えちゃっててもおかしくなくね?。・゜゜(ノД`)

知らぬ間に苦手、もしくは
嫌われてる的な感じなのかなぁ?(;・ω・)
あんま気にしないけど(笑)

結局おたまじゃくしだのかえるだの勝手に親の用事終わるまで1人で遊んでた時間潰した記憶がw

今会っても殆ど、軽くお辞儀してくる位だし、こっちが話しかけても、、、(;・ω・)みたいなだし。
ノリが違うんだねって言う。

ノリって言葉を作った人はスゴい。
昔はなかったから、なんて言い表していいか困った。笑


今思えば、いとこの2人にはおっかないじーちゃんとおじさん居たのに可哀想なことしたなぁ( ノД`)…

小さい頃お猿さんみたいだった子が私よりおっきくなっちゃうし、
ウルトラマンをウントンマンって言ってたあの子が。・゜゜(ノД`)
時の流れは早いなぁ(о´∀`о)
小さい頃なんてまず、お互いそこまで気遣える訳ないから仕方がないし、しょうがない😅

もう何だかんだで何年会ってないかなぁ(笑)
ってかお互い気がつかない気がする(爆)
あっはっはっはっは(о´∀`о)