まだウグイスないてる(;・ω・)(爆)
異常気象のせいなん!?
それとも誰か飼ってるか、誰かの着信音なん?
知ーらん、ぺったん、ゴーリーラ(о´∀`о)/♪
聞かなかったコトにしよう。
掃除おわった後
変な時間にうっかり居眠りしてしまった(;・ω・)
久々にいつもやらないとこ掃除すると埃がぱないΣ(゜Д゜)
これでしばらくばっちぐ(о´∀`о)b
と、思いきや…
寝てる間に、頬っぺた蚊においしく頂かれた(泣)
かゆい。・゜゜(ノД`)
こんばかちんがぁ
異常気象のせいなん!?
それとも誰か飼ってるか、誰かの着信音なん?
知ーらん、ぺったん、ゴーリーラ(о´∀`о)/♪
聞かなかったコトにしよう。
掃除おわった後
変な時間にうっかり居眠りしてしまった(;・ω・)
久々にいつもやらないとこ掃除すると埃がぱないΣ(゜Д゜)
これでしばらくばっちぐ(о´∀`о)b
と、思いきや…
寝てる間に、頬っぺた蚊においしく頂かれた(泣)
かゆい。・゜゜(ノД`)
こんばかちんがぁ