こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


やっぱり、
とりあえずのフックが気になってキョロキョロ

家にあった、あり合わせのフックなので、
揃ってないし、




ザルがレンジフードにピタッとくっついているのも

気になりますアセアセ



というわけで、ダイソーで探してきましたニコニコ


2個入のシンプルな物を選びました。
というより、2個入のシンプルな物は
これしかありませんでした。


フックの部分が固定された物です。

重たい物は吊り下げられないようですが、
ザルは軽いのでOK


下矢印設置後

フックを揃えて良かった〜照れ

そして、
ザルが微妙に、
レンジフードに触れていない〜照れ




フックを買って良かったですニコニコ

でも、
なかなか、ザルの出番がやってこない…


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー