こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


昨日も暑かったー!

お布団の敷パッドの夏用を

慌てて洗濯しました。


まだ冬用で寝ていましたびっくりマーク



そういえば、台拭きも傷んでいるということに気付き、また3COINSに行って買ってきましたニコニコ

油・ほこり超吸着ダスター3枚セット、330円です。

前に買ったものより色が濃くなっていました。


あいかわらず、触り心地が最高です照れ

私は台拭きで、コンロ周りも拭くので、
このダスターが丈夫でお気に入りで、
リピートしました。


今回は他にもお目当ての物があって、
それは、天ぷらザルです!

タグもおしゃれ〜

厚さは、薄めです。

遠慮なく使える330円というお値段。

買ったら、早速使いたくなるのですが、
天ぷらは面倒なので…

昨日は父の日だったので、
スーパーで買ってきたお寿司を
のせてみましたニコニコ


あら?ステキおねがい

バランは以前ダイソーで購入したものです。

いつもと違う食卓の雰囲気におねがい



夫が、天ぷらが食卓に出る事を
期待しているようなので、
いつか、いつか、
天ぷらザルに天ぷらをのせてみようと思います。
いつかね。

このザルは使用後は、
ざっと水洗いしました。

水滴を拭き取って、
レンジフードの横に干しましたニコニコ



ここは、朝日が当たります。
家にフックがちょうど2個あったので、
吊るしました。

実は、ザルを買ったのは、
コレがやりたかっただけですー爆笑

キッチンにザルやカゴを置いているお家に憧れていまして、やってみました照れ

とりあえず、ザルだけ。



え?
高過ぎ?
どうやって吊るしてるの?


まさかの・・・・


マジックハンドです〜笑い泣き

頻繁には使わないので。
マジックハンドはキッチンのすぐ近くに置いているので、すぐ取れます!


天ぷら以外でも、
使えそうな時は使っていこうと思いますニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー