こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


以前購入した、

パンダの陶器製のカップ、そばちょこ。

フリーカップとも呼ぶのかな?


活躍していますニコニコ


先日のざるそば




手持ちの小皿と重ねることもできました。



 


そばちょこは、

ざるそば以外にも、

使い道がたくさんあります!



みたらし団子

できたてのお団子と

みたらしのタレで

温かいみたらし団子です。


シスコーン

シスコーンと牛乳です。


アイスクリーム

バニラアイスとチョコアイスに

団子とあんこを添えました。



コーンスープ

モーニングに。


サラダ

カレーライスと一緒に。



こんな感じで、

ごはんにも、

デザートにも、

おやつにも、

マルチに使えますニコニコ


まさに

フリーカップや〜



買って良かったそばちょこ。

上野動物園のオンラインストアで買いました。

数日前に見たら、在庫切れなのか、

商品から消えていました。

即決して良かった照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー



 ☆かわいい蕎麦猪口がいっぱい☆