「頼まれ物」完成☆ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

「頼まれ物」の完成です☆

「桃太郎侍ニャン」と「USAニャン」☆



手にしたのは去年の10月でしたが、忙しかったりパーツ紛失で

パーツ自作してみたりで半年以上かかってしまいましたあせる



正直、こういった丸いデザインのカタマリは大変です。


でも、コレを見て喜んでくれる子供がいるなら嬉しい限りです♫




今回は、侍の襟のちょっと凝った塗装をしてみました。



初めてだけど、上手くいきました♪



こちらは「地球の陸地」部分の塗装です。

ブラウン一色だと味気ないので、2色使ってグラデーションを☆



誰かのためでは有りますが、自分の息抜きにもなりますます=3


「物を作る」って意外にストレス解消になりますね☆


さあ、お仕事に戻ります音譜




ほどよく梅雨らしくなってきました!

なんとなく蒸し暑くって空もどんより灰色が多く見受けられる様な。

しかし気持ちは「すっきりカラっと高気圧」な感じで☆



ひどい肩こりや腰痛、花粉症でお悩みの方、マッサージを

受けても2、3日で元に戻ってしまうという方、そんな時は

静岡市葵区のぱんだ施術院にご相談ください。


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ