43歳誕生日プレゼント☆ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

さてさて先週に梅雨入りした静岡市ですが、

本日6月9日は私の誕生日です♪

43年前にこの世に迷い出て、今日までなんとかヤッこれました(笑)

皆様、ありがとうございます☆ 

日曜日ですが、誕生日ですが、本日もお仕事ですッッ☆


そしてそして今年の誕生日プレゼントはぁ~・・・

前々から後ろから横から、数カ月前から嫁にねだっておりました♫


☆「プロクソン(PROXXON) ミニサーキュラソウEX 」☆


本格的なゴリゴリのじゃなくて、簡単なDIYや主に模型用でッす♡


しかしながら小型コンパクトなれど中々の切れ味鋭いヤツ!


木材、アルミ、アクリルなど、材質によってですが最大10mmまで

切断可能☆

私の切断メインはプラスチックになりますがw


切ったり、切ったり、切ったりして、またまた切ったりしてみて~


切ったのをくっつけたりしてみたりして~www




まずは箱から出してみて~♡



そして、袋から出してみて~☆



おお・・・ なんて雄々しい姿・・・


四角くシャープなシルエットにアルミの天板・・・


切る気まんまんのその姿! 

しかし、ブレードで切らないように沿えられた


フレキシブルな透明(半透明、逆に見にくいか!?)の

ブレードカバー☆


たまらん喃!







43年前にこの世に迷い出て、

今日までなんとかヤッこれました(笑)

皆様、ありがとうございます☆ 

日曜日ですが、誕生日ですが、本日もお仕事ですッッ☆

静岡市葵区の「ぱんだ施術院」は肩こり、腰痛の

駆け込み寺です♫


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ