☆ 母ってスゲエ・・・ ☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

今日、のお昼ご飯です。


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院


皆さんはコレが何に見えますか?




昼食は母が、(ヒマなら)用意してくれるのですが本日の昼食は・・・




母:「今日は、坦々麺よ!sei

   それはもぅ、自信大盛りで言われました。



私:「 え・・・。」



オイラの知ってる「坦々麺なると」はもっと赤くて、辛そうなノだよ、おッ母さん



いい年だし、社会で色々な物を見てきたんだよ!



昔は「牛は絶滅した恐竜の名前だよ。だから牛肉なんて存在しないんだよ。」



なんて、親の言葉を信じて豚肉と鶏肉しか知らなかったケド、



今はそんな事知ってるし、恨んでなんかいないよおっ母ッッッ043



直後



母:「あ、間違えた。」



でしょーとも! 坦々麺には見えん! 


母:「ちゃんぽん麺よ!」

 またもや、自信有り気に仰いました・・・



ごめんよ、母ちゃん。 「ちゃんぽん」にもゼンゼン見えん・・・



そして、ラーメン類だとしても何故「お皿」で出すんだはてなマーク



ドンブリで出してよ、「スープスパ」ぐらいにしか見えない・・・





でも味は「ちゃんぽん麺」でした。



母ちゃんスゲエ汗













肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は


静岡市の「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ