☆ 道無き道を・・・ ☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

こないだの休日に、嫁と休みを合わせてワンズの運動不足解消に



「ドッグラン」へ行ってきました♪



いつもは「まかいの牧場」に併設してるランに行くのですが、


今回は富士宮の「ドッグラン」へDASH! 場所はワカリマテン。



いつも嫁が調べてナビにSetOn! 私はナビの通りに車を動かすためのパーツ!



8bit程度の車体のイチ部品と化すのです  くるま。B煙

(bitで車が動かせるのかナゾですが・・・)



「ドッグラン」の辺は嫁のブログをお読み下さい

http://ameblo.jp/pop-lin/



後半は、「白糸の滝」へ。



毎度、毎度行くのですが、今回は中々豪気な看板を見つけました!



駐車料金200円 「滝」まで最短を謳い、「ウソだったら返す」

 
肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

と書いてあるのです。「無人駐車場」ですケド。


ま、確かに最短ではありました。確かに2分も歩けば「白糸の滝」の



真横に出てマイナスイオンで溺れるゾ!てなくらいなポイントに着けるのでしょう。



しかし、先日の台風の影響で滝へと続く石畳通路は閉鎖中・・・



ウソはないよ、無いケド・・・  「詐欺ぢゃんドクロ」 行けないもん。



ま、現在の状況下では、仕方ないんでしょーけど



但し書きくらいしといて欲しぃなぁー。



結果的に、「イチバン遠い駐車場」から歩いて観にいきましたDASH!


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

それでも滝までは、近付けず、遠巻きからの「白糸の滝」拝観と相成りました






しかし、穴場発見!

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

道無き道を進むと、滝真上に到着☆



虹の掛かった「白糸の滝」を拝観できました◎












肩こり、腰痛、小顔&骨盤矯正のご相談は


静岡市の「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ