☆足つぼ ☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

今まで「裏メニュー」だった「足つぼマッサージ」ですが、


リニューアルしてから、水道設備が整いスムーズに提供できています。


自分もヤってて中々楽しい「足つぼ」


特に知人や友人が来てくれたトキはチョットだけ、いやホントちょっとだけ


強めに押します・・・   楽しいぃ星


「足つぼ」は複射的に身体に作用するので、「マッサージ」の時に稀にある


いわゆる「揉み返し」が無いと言われています。


カイロのような、治療的な施術と違って、リラクゼーション寄りなので毎日


やっても問題ありません。 


バキボキは、まだちょっと・・・  と敬遠されてる方はまず、「足つぼ」を受けに


いらして下さい。 え?だいじょーぶイタくしませんよあせる







また、宣伝やんDASH!




にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ