☆ 回避!若年性健忘症 ☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

昨日、ワンズの散歩中に突然に思いました・・・


「ちんすこう」・・・


ちんすこう? ちんすこうってナンだ? 食べ物?

                                                                        なんか食べた「物」の記憶はあるけど、まったく思い出せない。


思い出せないまま、テクテク歩いてたら、 サーッ・・・ ザザーッッ雨!!


と突然雨が! それでも、頭の中は、「ちんすうこう!」ってなんだっけ?


「ちんすうこう?」「チンコスウ!?」「血ぃ吸うぞう(たろか)?」


間平ちゃんやないかッッ汗



雨足に急かれながら小走りで帰る中、ワンズは楽しげに興奮しきりで。


それでも頭の中はやはり「ちんすうこう」に捕らわれながら帰宅しました。


ネットで調べれば解決するのだけれど、なんかソレは悔しくて・・・


で今朝、思い出しました「ちんすうこう」☆


肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

なんでこんな名前にしたかなぁはてなマーク








にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ