B'zの新曲「さよなら傷だらけの日々よ」で起きた小さな不思議☆ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

諸々の事情で発売が延期になっていた

「B'z」の新曲がやっとこさ発売となりました☆

いったい全国でどれくらいの方々が首を長くして待ち望んで

やがったコトでありんすかえ?(何を言ってるんだ一体??)


Amazonで購入したので、予定の発売日より一日早く

届きました揺れるハート 
ぱんだ施術院




早速に、メディアプレイヤーとMP3とマイカー車(RV)のHD

に取り込みました♪

今回も中々な、その気にさせてくれるナンバー♪☆♪
否が応にも気分は高揚致しますナ♪

しかし、ココで珍事が発生!!

なんとマイカー「CX-7」のオーディオに記録させたところ

曲目がB'zの「さよなら傷だらけの日々よ」ではなく

戦闘メカ ザブングル(1982日本サンライズ)のOP「疾風ザブングル」
と表示されているではありませんかッッ?!!

ぱんだ施術院


ええッッッ!なぜぃッッ!!  WHYyy!!

しかも2曲目までしっかりと仕事してます。。。

「ザブングル」嫌いゃないけど、カーオディオにCD入れたコトもないし!?

表示は「疾風ザブングル」だけど、B'zの新曲「さよなら傷だらけの

日々よ」が大音量で流れる車内。

摩訶不思議exclamation & question