またしても今月やります! | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

はて、さて、またしても番宣ですが・・・


毎月恒例となりつつある、蓮華寺池のフリマに

今月、今週も出没します!



4月17日(日)

蓮華寺池公園にて 9:00~15:00の予定です。



最近は各フリマ出店先で業者さんに顔を覚えてもらったり、

開催場所では常連の患者様ができたりと、ありがたく、感謝の

念に絶えません☆


何かと気を揉むニュースが多い昨今ですが、

疲れた気(心)と身体をリフレッシュさせちゃいましょうパンダ


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ




カミさんが、フリマに出品するとかで、

またしても、何やらコチャコチャした小物を用意しております。

ぱんだグッズもあるとかないとか・・・パンダ

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ