年は明けてみたんだけども。。。 ② | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

さてさて、年は明けてみましたが、年末のプチ失敗がひとつ...

それは先月の28日。

年賀状を出し遅れていた自分は、 「年賀状を元旦に届く様に

したいなら25日までに出しなさいmail to」という 郵政当局郵便局

お達しを3日間無視し、慌てていました。

「28日までだったら、まぁ、大丈夫♪」なんてリトルな都市伝説を
信じて...
そこそこホントにまぁ、慌てていたワケですあせあせ(飛び散る汗)

(以下、供述調書です。)
仕事の帰りに、静岡市は駿河区の南郵便局に寄り投函して

いこうと計画しました。

向かう途中に雨がポツポツと降りだし、少し慌ててしまいました。

「寒さ」には慣れっこのバイク乗り。しかし、「寒いもんは寒い雪」のです。

雨なんかで濡れたりなんかしちゃったら、「寒さ」でろれつがまわり

なかてり しちゃいますペンギン

慌てていました。

時間的には午後の6時をまわり、あたりは夕闇にどっぷりな暗さやや欠け月。。。

郵便局に着くや、すぐさま投函し帰る予定でしたので、スクーターの

エンジンはかけっぱなしにしたままでした自転車ダッシュ(走り出す様)

ポストは外にありましたが、「年賀状用のポスト」は局内に設置され

ていた ので「そのまま」、入局しました。

郵便局施設内に入り、一瞬キョロキョロしてしまいましたが、幸い

「年賀状用ポスト」は正面にあり、迷う事なく無事投函をすませました。

しかしここで自分自身、局内の異変に気づきました。

「視線」を感じました。 一人や二人の視線ではありません。

友人や知人に見つめられたり、近所の犬や猫に見つめられてる

様な「視線」 ではありません。。。。。

もっと、こう、「奇怪」な「奇異」な「不審」な、そう「不審者」を見る様な

自分とは明らかに温度差のある視線を多く感じました。そしてその視線

は自分 に向けられています!! 

「な、何! なんで!?」 

カウンターの向こうでは立ち上がってこちらを伺う局員までいる!


     ああッッッexclamation ×2

自分は今、トンでもないカッコウをしているッッッ!!!

フルフェイスのメットにゴツイライダースのジャケット&グローブ(両冬物)
                         ダウン
ぱんだ施術院

そして、腰には物騒な「手榴弾型のキーケース」で武装手(チョキ) 
                        ダウン
ぱんだ施術院

背中には容易に5千万円位はたぶん入りそうな¥8295-のスタイ
リッシュ なバックパックドル袋 ダウン        
ぱんだ施術院

表には、逃げる気マンマンのエンジンかけっぱなしな100ccスクーター
                    自転車ダッシュ(走り出す様)   ダウン
   ぱんだ施術院

 不審者全開ぢゃないかあッッッexclamation ×2

いかぁんんッ!! 明日の三面記事のタイトルを飾っちまうぅッッッexclamation ×2exclamation & question

弁明する間もなく慌てて、郵便局を飛び出しましたあせあせ(飛び散る汗)
   (かえって不審だったかも...)


一瞬、新聞記事の見出しタイトルが脳裏に浮かびました。

「元自衛官!自営の不安から郵便局へ年末強盗か!?」 

「ぱんだ先生、パンダカー(PC)に追われる!!」

帰宅途中、しばらくドキドキしてましたたらーっ(汗)

皆さんも、公共施設やコンビ等への入店の際には気をつけましょう指でOK

気を付けつつ、ポチッと...
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ