年は明けてみたんだけども。。。  ① | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


皆さん、あけましてオメデトウござーす◎

年末年始は如何、お過ごしでしたでしょーか?

自分はとゆーと、31日の大晦日までカミさんが仕事で不在をイイことに

ビールビール片手に我が家の大掃除を実施exclamation

かくして、酔っ払いの大掃除が始まったのれすexclamation ×2


リビングから廊下までの掃除機と拭き掃除に、ワンコハウス犬家
の徹底クリーニングダッシュ(走り出す様)

TVを始めとする家電機器を可能な限りまで分解し、天敵である埃の除去exclamation

途中に2匹のワンコ犬犬の妨害(イタズラ)に会いながら、ヨッパライの

思い付く限りで家中の清掃を実施。

8時間も掛かっちゃったダッシュ(走り出す様)

今年最後の夜、ドリプラでいつもの「ワンコ散歩コース」途中に、熱燗を

飲みながらまったりと過ごしたワケなんですけども、飲み過ぎたようで、

年越し寸前5分前にリバース霧

スッキリしたトコロで、ドリプラから新年花火が打ち上がり爆弾衝撃チャペル

ぱんだ施術院
やじるし
それをベランダから見守って、入浴いい気分(温泉)

血圧が下がった影響か再びリバース霧霧

リバースに終わりバースに始まる年始年末でしたぴかぴか(新しい)

最終的には缶ビールを7、8本に熱燗を3杯の飲みっぱなしの1日るんるん

画像は供にベランダからの新年花火&初日の出でありんす富士山

                         
ぱんだ施術院


ちなみに妨害者達下

ぱんだ施術院


この子たちのシツケの為に押して下さいッッ!
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ