清水みなと祭り&後悔先に立たず・・・ | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


先週末、今のマンションに越してきて3回目の

「清水みなと祭り祭」を迎えました。

このマンションの販売会社の方が売り文句として


「みなと祭りの花火が

     ベストポジション でご覧頂けますヨ」 


なんて言ってたけど、実は半信半疑でした。

そんなん、営業トークでしょ?

ずいぶん大ゲサに言うなぁ・・・♥akn♥(笑)

程度に思ってて、そんなに期待はしてませんでしたが…


いざ「みなと祭り」を迎えて、

海上花火大会をベランダから観てみたら
あらビックリ!!

マジでベストポジションじゃありませんかチョキ

こりゃ来年は花火好きの親父を連れて来にゃあ☆

と思った矢先・・・


翌年の春に他界しちまいました(去年のハナシ)。

その年、お袋が遺影を持ってきて

両親で花火を観てもらいましたが

「親孝行、したい時には親はなし。」

↑地でやっちまいました 汗

「親」はもう一人残っているので、

まだチャンスはあります。

今後の人生、後悔することのないように

気をつけたいと思います反省

で、コレがマンションベランダからの花火絵(携帯画像)です。
ぱんだ施術院


ぱんだ施術院

携帯にしては、なかなかキレイに撮れた気がするグッド!



こっちの花火にもポチッとひと押しお願いしますパンダ

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村