あしながおじさん?! | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


昨日、新患さんが来られました☆

「知人に紹介を受けて」というコトでした。
まいどー(^人^)♪

その紹介してくださった方というのは、

大阪でカイロ院を開業されてるんだそうで…

大ぉ阪ぁ


誰だろう。。。

大阪に知人はいれど、数える程しかいない。
まして同業の方なんて…。

新患さんに聞いても、名前は忘れてしまったという。

しかもその方は、新患さんにぱんだ施術院のHP情報まで

FAXしてくれたそうなのである\(・・;)

う~ん、どこの(いや、だから大阪だってあせる)

誰なのだろー

HPをご存知ということは、

このブログも見てくださっているのかもしれないキラキラ

この場でお礼を言わせていただきたいと思います。



大阪の名も知らぬ、おそらくは同業の方、

静岡に数ある施術院の中で

わざわざ『ぱんだ施術院』をご紹介いただき

ありがとうございました虹


今後とも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ




今日もひと押し、お願いしますパンダ

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村