風邪か。
ももたろは、ここからすぐ中耳炎や喘息に悪化するので、早めに耳鼻科行かねば。
うぅぅ…めんどくさい。
そのせいか、週末微熱が出ていたももたろをオットに任せ、ハハは飲んでましたっ!
市の親の会仲間と、新年会。
幹事さんありがとう♪
女子会メニューで、よく飲み、よく食べ、よく喋り。
改めて思う。女子って、食べることに貪欲。私だけか?
締めにケーキまで食べてしまった。
ちなみに…締めのラーメンは、次の日の昼に食べております。
オヤジかっっ



市の僻地に住んでる私は、残念ながら二次会には出られず。
次回、暖かくなってたら、自転車で参加しようかしら。
自転車でも、飲酒運転にはなるのよね。
タクシー使えるような、ステキ生活がしてみたい…



当たり前だけど、参加者はみんなダウン子の母。
なのに私ったら、周りの人に最近のももたろの写真を見せびらかして、可愛くなったでしょ~と言いまくってました。
生まれた頃からももたろを知っている人は、「最初から可愛かったじゃない。」と言ってくれましたが
当時は可愛くなんて思えなかった。
今は写真を見せびらかす…
ずいぶん、変わったねと言われましたし、自分でもそう思う。



ムスメの時、1歳くらいから1歳半くらいまで、無条件に可愛くて可愛くて仕方なかった。
その後も可愛いけど、反抗期に入って、一筋縄ではいかなくなって、可愛さの種類が変わってきた感じ。
4歳の女の子。可愛さあまって憎さ百倍なんてことばかり。
ももたろは、今、私にとって、無条件に可愛い時期にきている気がしてます。
この先、生まれた頃のような愛せない気持ちになることはないだろうけど、
まだ、もっともっと可愛いと思えるのかな。
今がMAXなんてのは嫌だなぁ
とか、心の片隅で不安な気持ちも、ちょっとだけあり…

