こんにちは~

またしても久しぶりのブログですアセアセ

 

今日は、

日本でいうGoToキャンペーン的な

(日本にいないのでよくわかっていない部分もありますが…)

韓国でも政府主導の割引クーポンがありましたパー

 

下矢印それがこちら下矢印

image

四角グリーン詳細は右矢印コチラ

 

 

 

ニュースとかでもそこまで大々的に言われていなかったような!?

なので、インターパークのページを開くまで気が付きませんでしたガーン

 

クーポンはすぐにダウンロードできるのではなく、

申請が必要です注意

 
と、いうことで早速申請パー
どうやら審査があるようですびっくり
 
そして、その審査が思ったより長く
(なんでも早い韓国にしては、という意味で)
 
金曜日に申請して、審査完了(=クーポン発行)は翌週の火曜日でした。
よく見たら営業日基準2~3日かかるそうです。
 
 
なので、
すぐ予約したい場合は気を付けてください!!

 

 

大手制作会社や来韓公演など、

強気な値段設定の作品が増えているので、

こういうクーポンは賢く利用したいですねおねがい

 

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

応援にポチッとしていただけると励みになりますパンダ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ