YouTube公式MVが公開されていましたルンルン

劇場での感動を思い出しますおねがい

 

先日行ってきて、大感動だったライオンキングのことを書こうと思っていたのですが、YouTubeをいろいろみていたらみつけたので、まずはこの件からウインク

 

リンク本当に感動!!完売中のライオンキングインターナショナルツアー

 

 

先月、大人気の中でソウルでの公演を終了した、

「エリザベート」

(엘리자벳)

YouTubeスポット映像下矢印

 

私も、とっても楽しませてもらいましたルンルンルンルン

リンク主役級が勢ぞろい!!予想以上に良かった韓国「エリザベート」

 

中でも圧倒的なオーラを放っていた、ジュンスのトートキラキラキラキラ

上に貼ったMVが制作会社ではなくジュンスの事務所のページから出ていたので、見落としていました!!

 

劇中の映像も含まれている、とてもよい映像キラキラ

上にも貼りましたが、しつこくもう一度はっておきます爆  笑

 

何度もみていたら、またエリザベートに行きたくなってしまった・・・

 

地方ツアー中ですが、ソウルから近い城南や水原などもありますので、気になる方は是非ウインク

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

応援にポチッとしていただけると励みになりますパンダ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

旗上演中作品の観劇日記旗NEWリンク本当に感動!!完売中のライオンキングインターナショナルツアーリンク実ははじめて!!10周年の人気ミュージカル「ジャックザリッパー」リンク主役級が勢ぞろい!!予想以上に良かった韓国「エリザベート」ソウルは千穐楽。地方公演スタート)リンクプレビュー初日!!ホン・グァンホ出演「ジギル&ハイド」に涙!!

リンクまだ「ジギル&ハイド」とホングァンホを語りたい!!

リンクジギル&ハイド、キムボンファン先生の舞台挨拶!!

リンク実は初めて!!大学路のロングラン作品「キムジョンウク探し」