新作歌舞伎「NARUTO−ナルト」キラキラ

ナルト初心者ですが楽しみですおねがい


残暑お見舞い申し上げます


前回のブログでも少し書いたのですが、ただ今一時帰国中です。

一瞬で日本の味に!!きざみ青じそが凄い!


さて、一時帰国の恒例になりつつある日本での観劇おねがい

今回は、

新作歌舞伎「NARUTO−ナルト」


公式映像下矢印

旗公式サイトリンクコチラ

サイトを見ると、限定のグッズやお弁当などもあるようで、そちらも楽しみ!!


会場は新橋演舞場。

今年、新春歌舞伎に感動した会場です。

{580D4BC0-21C6-46F5-81FC-E680B047DFBE}

リンク海老蔵さんはやっぱり凄い!!2018年観劇初めは歌舞伎☆★


このとき、会場にNARUTO歌舞伎の簡易版のチラシがあり、はじめて存在を知りましたニコニコ


私、はずかしながら、NARUTOはアニメも漫画も見たり読んだりしたことのない初心者キョロキョロ

でも、このまま初心者で挑もうと思っていますパー


東京は8月27日までで、席によってはまだ空きがあるようなので、貴重な初演を観てみたい方は足を運んでみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

 ヒマワリ  クローバー  ヒマワリ  クローバー  ヒマワリ クローバー ヒマワリ

NEWブログ村のバナーも夏バージョンに衣替えパンダ

応援にポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ