暑いですね🥵🥵

パンダが住んでいるところは

真夏日でした晴れ晴れ



マダムたちで賑わうカフェに

ふわふわのかき氷を

食べに行きました




自分でシロップをかけるタイプでした




なんか映えないけど、、

それは撮影した人(私)のせいですキョロキョロ


古都華のシロップが

甘酸っぱくて

練乳の甘さと相まって

本当に美味しかったです


どんなに美味しいかき氷でも

半分ぐらい食べたあたりで

満足してしまうお年頃、、ですが


食べてる途中で寒くなったり雪の結晶雪の結晶

食べるの遅くて溶けちゃったりキョロキョロ


久しぶりに

最後まで食べ切りました照れ

↑勿体無いからって

震えながら食べてはない、、、

と言う意味です


ケチだから

基本お残しはしません





映えない写真ばっかりだと

営業妨害になってしまいそうなので


ランチの写真は

web siteから拝借しました





トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




お出かけしたので

お株は放置してました


待ち合わせの前に見たら


昨日資産減った分には
全然届かないけど

100万減ってたからねキョロキョロ

とウキウキしてましたラブ


え?終値デスカ?

そっとしといてもらって
よろしいデスカ?