今日もお株は

ダダ下がり


前場終わりはこれで


後場終わったらこうショボーン


もう一つの口座と合わせたら、、



前日比のマイナスは、、、

100万越ええーん


報告は以上ですキョロキョロ





パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





日本三景のひとつ

天橋立に行きました


テレビ番組で

よく紹介されているのは

上からの眺めですが


廻旋橋を渡って

松林をお散歩してきました

お出かけ先で

歩数を稼ぐ作戦ですキョロキョロ












天橋立といえば股覗き!


初めて経験したのは

確か小学2年生の頃でした


大人たちがはしゃいでいたので

ワクワクしながら

覗いてみたけど、、


何がオモロイかわからん

小学生の感想ですキョロキョロ


とガッカリしただけでなく


不貞腐れて

その場の雰囲気を台無しにして

母に怒られました、、


一緒にいたみなさんと

天橋立に謝ってって言われたキョロキョロ




股覗きをご希望の方は


ゴンドラやリフトで

傘松公園までいくのも良いですし



モノレールやリフトで

ビューロランドへ行くのも良いですね




母の友人の家族と

毎年行ってた海水浴浮き輪


母子団体旅行(?)の手配は

ずっと母がしてました


ガイドブックを買って

見つけた宿に電話して


時刻表を買って

JR(当時は国鉄)の窓口で

切符と急行券を購入してました


面倒くさがりの私とは

全然違うキョロキョロ