今日は持ち株さんたち

少しだけ戻りました



お?良い感じ?


あれれ



からの最後はコレキョロキョロ


膨らみに膨らんだ含み損の額と

YHからのマイナス額を

ついつい計算してしまうけれどキョロキョロ






プラスやねんからええやんか笑い泣き


朝イチに

戻ったところで

いくつか売りました







明日は何か美味しいもん

食べに行きまーすおねがい








🍚 🍚 🍚 🍚 🍚




先日 天橋立に行った時






伊根の舟屋を見渡せる

展望台までドライブしました🚗








「レストラン舟屋」で

お昼ご飯にしました



舟屋定食




刺身定食




舟屋が見えました




案内されたお座敷は

私たちだけで、、、、


平日だから?

海外のお客さんは椅子席だから?

と思いましたが


注文したお膳が届く頃には
満席になっていました

聞こえてきたのは
英語
中国語(多分広東語と普通語?)
韓国語が多くて

こんなところまで(失礼)
京都の最北と言う意味ですキョロキョロ
海外からの観光客が来るんやびっくり
ちょっと驚きました



遊覧船いろいろ有るみたいです