美味しい干物を食べに行った時に


美味しい干物とはおねがい

一週間経ってていたことに

ビックリ🫢


漁港の写真を撮り忘れたので


次の日の夕暮れどきに

お散歩がてら

写真を撮りに行きました

もちろんウォーキングとカウントしますよキョロキョロ








なんちゃって野柳近くの海岸は

この時も貸し切りでした


なんちゃって野柳とは口笛




朝は元気だった私のお株は

後場に失速、、、


前日比で

プラマイゼロあたりをうろいろしていたのに


最後の10分で一気に下がりましたえーん


早く含み損zeroになってね

って昨日書いてたけど

『先週のウォーキング & 損きりできたモーンからの評価損Zeroになる日を妄想』今日のお株珍しくちょっとだけ元気でした完全に地合いのおかげで私が頑張ったわけではないちょっとだけ損きりできたもーんちょっと妄想してみたのですが仮にこんな損き…リンクameblo.jp


あらら、、




含み損 また増えてるけねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ