丹後半島にある

日本の野柳

とワタシが勝手に思っている海岸に

行ってきました



(野柳は台湾の観光地です🇹🇼)





この間行ったばかり、、と思ってたら

去年の夏でしたキョロキョロ



雨が続いていましたが

いい天気になりました☀️




立派なお名前を持つ

野柳の奇岩に対抗して


名もなきタダの岩たちを

勝手に命名します

暇なものでキョロキョロ


獅子頭

ありがちなお名前やなキョロキョロ

  

こっちはカエル岩にしときます
全国に何千何万とあるよねキョロキョロ




双子岩でどうでしょう?
ダサい名前やったらいらんと思うキョロキョロ













岩の表面にある石は

ガッチリ固まっているため

引っ張っても取れません


子供たちが幼い頃は

剥がそうと必死になってましたが

無理でした爆笑




さてここで問題ですニヤリ

これは何に見えるでしょうか?

うーん🧐🧐🧐


梅干し岩でいいですか?
センスがなさすぎるキョロキョロ









この岩場も隣にある砂浜も

貸し切りでしたおねがい





砂浜の方は

海水浴場として

紹介されているけれど


岩場そのものが紹介されているのを

見かけたことはないので

私が知らないだけかも、、キョロキョロ



私だけのなんちゃって野柳として

楽しませていただきますおねがい


こんなに素敵な海岸なのにね



他に見どころがいっぱいあるからですね







今日のお株


今日って、、

日経平均元気やったらしいけど?


朝みた時には

プラス20万ぐらいやった気がするけど、、、

スクショ撮り忘れてるし

アラ還の記憶は相当怪しいけどキョロキョロ





おもしろtシャツ みかん箱 明日はどっちだ 【ギフト プレゼント 面白いtシャツ メンズ 半袖 文字Tシャツ 漢字 雑貨 名言 パロディ おもしろ 全20色 サイズ S M L XL XXL】