日本の野柳に行ってきました♪


(野柳とは

「女王頭」で有名な

台湾の観光地です)







HPよりお借りしました




日本の野柳

と勝手にワタシが思っているのが


丹後半島にあるこの海岸


「女王頭」はないけど

海岸線の美しさは負けてない





写真がヒドイせいもあって

どこが野柳なのかワカラナイと

思われることでしょう

でもワタシは

20年ぐらいずっとそう思っているので

ここで言わせてくださいなキョロキョロ


それにほら

台湾便もコロナ前より少ないし

円安だから

気軽に台湾に行けないし


国内で

なんちゃって野柳を楽しむのも

悪くないかと思います

どうかしら?


丹後半島


↑野柳の風化窓と同じ!


アップにするとこんなの











なにより

人がいなくて貸し切りですし

曜日や時間にもよるけどキョロキョロ


映える写真を撮るのに

並んだりしなくて良いんです


野柳は並ばないと写真撮れないですよ

場所によるけどキョロキョロ



騙されたと思って

行ってみてください

100人のうち99人は騙されたと思うハズ

でもワタシは好きな場所ですキョロキョロ



観光地でも何でもないので

マップなどで紹介されていないようですキョロキョロ



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する