ナイナイナイ



売るもんがない

昨日散々騒いだのに↓




今朝

元気一杯にあがっていた

JALを高く売れませんでした

アホなんキョロキョロ


昨日の夜に

これは上がるんじゃないかしらと

欲張って指値していたので

全然売れてなくて

流れてくる情報の海で

都合のいい解釈をしてしまい

しょっちゅう溺れるシロートキョロキョロ



アプリを開いたときには

もうだいぶ下がってので


あわてて売ったら

どんどん下がっていって

落ち着きを失うシロートキョロキョロ


結局 底に近いとこで

だいぶ売りました、、

下手すぎるキョロキョロ








向いてへんと言われても〜

続けることに意味がある、、、


ホンマかなキョロキョロ




それでもまあ

損きりせずに済んでよかったと

なんだか嬉しくなってしまい

反省したらどうや、、、キョロキョロ



こんな日は気分転換に

損きりですよねと

なんでそうなる、、キョロキョロ


また損益率ワースト1のアイツを

ひと単位手放しました

10年近くも下がり続けた無配株キョロキョロ





左が3月21日

右が3月22日


えーっと


せっかく売ったワースト1と2を

少し買いました


ちょっと単価下げてから

売りたかったんだもーんキョロキョロ


損出しできたモーン口笛




ワースト3だったJALが

頑張ってくれたので


私の持ち株全体の

評価損益率は-0.98%


昨日急に思いついた

今年の目標

「評価損益率をプラスにする」


達成できるかもしれない!!


損出ししたからな、、、

あとは 地合いのおかげキョロキョロ



それと、、、



ここでお見せしたのは

SBI証券の分だけで


間違って

NISA でJALを買ったんは

楽天証券ですキョロキョロ



旧NISA でもめっちゃ買ってますキョロキョロ

NISA でマイナス売り、、

何回もやらかしてきたキョロキョロ




口笛口笛口笛えーえー



SNSの情報ってホント

いい加減やわ〜


こんな厨二病のアラ還でさえ

いえ だからこそ、、キョロキョロ


都合のいいことしか書かないよね

ってアンタに言われたくないって話やんキョロキョロ





こんなとこにpickされて

迷惑でしょうね


と言いながら毎回貼ってるキョロキョロ





みなさまのお株はお元気ですようにおねがい



素敵な週末をお過ごしください