今日もタラレバ



先週末に
デイトレチャレンジしたものの
疲れてしまったので↓


今日は指値放置でのんびりしようとか

思ってたハズでした、、



先週のデイトレ中に

アドレナリンが出て

行けーッとばかりに

ナンピンを重ねた

日本製鐵をドーンと1000株

売りました

いいえ売れてしまってましたキョロキョロ


朝イチの低いところでえーん

なんでちょっとずつ売らんかったんかな

アホなん、、、キョロキョロ



もう売るもんなくて
虎の子だったのにぃ
デイトレしようとして
持ち越しただけでは、、キョロキョロ

落ち着いて取引してたらよかったショボーン
今日も元気にタラレバー♪





こうなったら
塩漬けさん達を売り払う?
まだまだあるのよキョロキョロ

無限ナンピンチャレンジする
嫌な予感しかしないけどキョロキョロ

向いてないけどデイトレする?


やめときなはれキョロキョロ



今日のカバー写真は

お出かけ時の写真です


なんか書こうと思ったけど

間に合いませんでしたキョロキョロキョロキョロ