あなたの成分は・・・

速球タイプ

 

 ガーン



隠しきれない

腹黒さ爆笑


ヤダ当たってる口笛




職場では

癒し系って言われてたんやけど?

みなさん騙されてはったんやね、、 

byこども1&2キョロキョロ



毒舌は心の中におさめて

言いたいことも言わずに

微笑んでいたから

腹黒さを隠せてた

と思ってたんやけど、、

って コレが腹黒ってことかキョロキョロ


ほんまはどう思われてたんかな

怖くてよう聞かんわキョロキョロ



何て言ったらいいかわからないけど、静かにしておこう Tシャツ


 

 

 


今日のお株


やっとお出かけしたので

売買ナシでした

何週間ぶりかなキョロキョロ



一昨日こんなこと書いてたのに



昨日も一日中

相場に張り付いてたのでした