痩せて見える服


10年以上前に

オンワードのセールで購入した

グレーのパンツスーツ


当時からすでに

ガッシリよりのおデブ

自称ぽっちゃりだった私が


そのスーツを着ると

友人達に

痩せた?と言ってもらえた


若い同僚に

You look gorgeous today!

今日だけかいなキョロキョロ

と驚いた顔でガン見された


そんな思い出が詰まった

キセキのお洋服✨




デザインはコレに近いかな?





生地の雰囲気はコレに近いです




退職してから

一度も着ておらず


ステイホームを経て

主にウエスト周りがキョロキョロ

大きく成長したから

どう足掻いてもパツパツで

ボタン弾けるでキョロキョロ


気がついたら

袖口に汚れが浮き出ていたから

染み抜きに出してみたけれど

数年前のクリーニングのタグついたままで

大恥かいたのにキョロキョロ

なんとなく薄汚れたままで

年を重ねると清潔感が何より大事やでキョロキョロ


そんな古着を

後生大事に仕舞い込んで

思い出に浸っている


残念なアラ還、、、

自称ミドフィフもソロソロ限界かな







なんでもエエから

早よ処分しなはれキョロキョロ








イマドキのジャケットは洗えるのですね

コレ欲しいなぁ

いったい いつ着るつもりキョロキョロ




早よ捨てやキョロキョロ




お株報告


今日もショージさんのおかげて

資産が増えたので

少し利確しました

イキってるけど

昨日ショージさん売ってもうたから

残り僅かキョロキョロ


デパートスイーツが買えそうですラブ

出かける予定ないけどキョロキョロ


昨日爆買いしたスナック菓子は

恐ろしいほど減ってます

すごい勢いで食べたからキョロキョロ


タラレバ封印するためだから

仕方ない

ってことにしときますキョロキョロ



大好きなのに最近見かけないカール






痩せて見える服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する