好きなおもちの食べ方


(投稿ネタと微妙に違う口笛)


1番好きなのは

こんがり焼いたおもちに

だし醤油をつけて

海苔で巻いたもの

磯部巻きやんキョロキョロ



ゆでたお餅に

(ホンマはつきたてのお餅が理想)

大根おろしと

納豆も

捨てがたい



ぜんざいに

入れるのもいいな





今気がついたのですが

しょーもないことをキョロキョロ


私の

美味しいおもちの食べ方

ランキングに

もち巾着は

登場しませんが


好きなおでんの具

ランキング1位は

断トツで

もち巾着爆笑






ただおもちが好きなだけやんかキョロキョロ








お株報告


どーなることかと思っていたけれど

日経平均株価は

あっという間に

700円以上値下がりして


やっぱりね

つぶやいているうちに

負け惜しみのセリフなので

根拠ナシキョロキョロ


値下がり幅は縮小して終わりました

珍しく余力あったのに

買い増しできてないガーン


でも

ショージさんたちが

踏ん張ってくれたおかげで

私の総資産は微増でしたおねがい


ナンピンし過ぎた三菱商事を

少し売った利益でおやつを買いました口笛


スナック菓子などお安いものを

利益とほぼ同額一万円分ほど

爆買いキョロキョロ


来週は

デパートでスイーツを

爆買いできるぐらいの利益が

出ると良いなぁラブ

今日の利益でもフツーの量やったら

デパ地下スイーツ買えたはずキョロキョロ





でもまぁ

大量のスナック菓子は

眺めていると

なかなかの迫力で

儲かったわーと実感できます爆笑



下がったところで

もっと株買っといたら

ヨカッタ、、、と


いつものタラレバ&クヨクヨを

封印するのに効きそうです爆笑

私だけですか?


もっとええモン買いなはれキョロキョロ







これが美味いおもちの食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する