本日のお株報告(愚痴のみ)


朝めっちゃあがってたやん?


10:00ぐらいに見たときは

前日比+50万やったのに


みなさんのブログにお邪魔したり

推し情報を求めてインスタ見たり

ダラダラしてたら

前日比マイナスになってるやん?


ほんで終わったら

こんなことになってるやん?

なんですかコレショボーンショボーン


朝イチ浮かれてたから

逃げそびれました

シロートの気持ちを弄ぶのはヤメテキョロキョロ





醤油麹


ここしばらくは
インスタで見た

玉ねぎ麹や出汁麹(鰹節と昆布)に

ハマっていましたが


醤油麹に漬けたお魚を

食べたくなったので


久しぶりに醤油麹を作りました

買って来た乾燥麹を

醤油に漬けるだけやけど



去年の今頃も

同じネタで書いていました




涼しくなると

醤油麹を

作りたくなるのかしら?

買って来た乾燥麹を
醤油に漬けるだけやけど(2回目)






先週まではずっと真夏日でしたけど

今日の最低気温は15℃びっくり



株のことは忘れて

短い秋を楽しまないとねおねがい




おすすめの調味料

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する